ロメスパバルボア 公式サイト

ロメスパバルボア ニュース

映画「クリード 炎の宿敵」コラボレーションメニュー!!

2018年12月25日(火)~2019年1月31日(木)

2019年1月11日(金)全国ロードショーの映画「クリード 炎の宿敵」とのコラボレーションメニュー「炎のナポリタン」が期間限定で登場!
期間中は、「炎のナポリタン」をご注文の方に、抽選で映画観賞券が合計150名様に当たるチャンス!!

 

■コラボレーションメニュー

「炎のナポリタン」をご注文1皿につき、スピードくじを一回チャレンジ!
抽選で映画観賞券が合計150名様に当たります。

 

■「クリード 炎の宿敵」

2019年1月11日(金)全国ロードショー

・公式サイト:www.creedmovie.jp
・公式Twitter:@warnerjp #クリード

・配給:ワーナー・ブラザース映画
・上映時間:130分 
・出演:マイケル・B・ジョーダン、シルベスター・スタローン、テッサ・トンプソン、フロリアン・ムンテアヌ、ドルフ・ラングレン
・スタッフ:監督:スティーブン・ケイプル・Jr.、脚本:シルベスター・スタローン、ジュエル・テイラー

STORY

ロッキーの指導の下、世界チャンピオンに上り詰めたアドニスのもとに、かつて父アポロをリングで殺したイワン・ドラゴの息子ヴィクターとの対戦話が舞い込む。
父に復讐を誓ったアドニスは、ロッキーの反対を押し切り因縁の一戦に臨むことにする。
試合はヴィクターの反則行為により勝利したものの、納得のいく勝利を飾れなかったアドニスは、心身ともに調子を崩してしまう。
同時に、婚約者のビアンカの出産も控え、父親になることへの不安も抱えていた。アドニスの母親から頼まれたロッキーは、父親がいない環境で育ったアドニスに父親という存在の大切さをアドバイスする。
父親となったアドニスはしばらく一線から遠のいていたが、「ボクシングが自分そのものだ」と気づき、ついにヴィクターとの再戦を決意する。
父の復讐のため、師匠ロッキーのため、愛する家族のため、そして、<偉大な父>を超えるため――。アドニスがリングに上がる本当の意味に気づいた時、リングの先で見つけた人生の<答え>とは――。