ロメスパバルボア 公式サイト

ロメスパバルボア ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応策につきまして

平素よりロメスパバルボアをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止の最前線で対応されている、自治体・医療従事者の方々をはじめとする全ての方々へ、あらためて感謝の気持ちをお伝えします。

さて、この度、政府からの緊急事態宣言と東京都の自粛要請をうけて営業時間を20時までと変更させていただきます。一部店舗では、ランチタイムのみの営業となります。

店舗の運営に於きまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策として、以下の対応をしております。

・スタッフのマスク着用の徹底
・テーブル・椅子を間引いての営業
・手指アルコール消毒液の設置
・店舗スタッフへの体調管理、手洗い、うがい、咳エチケットの強化と徹底
・お客様並びに店舗スタッフの健康と安全確保のための営業時間の変更

※予告なく営業時間の変更が発生する可能性がございます。

お客様がより安心してお食事をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、安心安全なサービスの提供に努め、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
皆様におかれましては、ご自身の安全を第一にご来店賜りますよう、お願いいたします。